グターリ

やっと前家の決済完了。あーやっとお金が入った。これで食器棚買えるw
もう話始まってから契約までと 契約から決済までとラグあったなー今回。
もうね今家に有り金注ぎこんだもんだからねお金が何にもなくて寂しかっただ。
万一車で人引っ掛けたり 万一急に身体壊したりしたらのためだけの当座の資金しか
残していなかったからなー。本当に一安心やれやれ。

つーことで今更やっと実家の片付けも再開しようかと。
今の実家の車でゴミ運びをもう一通りしれば車が買い替え本腰にいける。
もう一度ベンツ買うつもりでSLK買うの決定だったけど うっかりティグラ買う前に
候補してた車を思い出す。ヤナセのコネ割引利かないから諦めたブツMTだったし。
ベンツ系はいつでも買える。それはメンテが楽だからだ。
つまり一度はややこしー外車でもイイかなと思ったりしている。
いずれにせよ2シーターなので 今のうち早いトコ荷物なんとかしないとなと。

木下さんから電話があった。ドキドキした。
やっぱ私ってばブーちゃん顔で声がイイ男に激弱いの判明w
なんかもう頑張ってまた仕事頼もうと思ってる自分がいる。口説けるかなぁ(ぉぃ
なんかおばちゃん恋愛やら色恋やら忘れちゃっててどうにもならんわ(テヘ