ここ2〜3日

肩がひどい。肩というか首筋というか背中上部というか上腕というか。

前家の大掃除で身体を酷使しすぎたのか?とも思うけど 肩こりなんて可愛いもんじゃ
ないんだなこれが。どう言い換えても『こり』ではなく『痛み』
もう刺すように肩周りが痛い。

今日は雨の中どうしても街に行く用事があって お昼たつみで食べながらダラダラと
時間掛けて街を流す。用件の担当になった男の子がファンキーで楽しく頼もしかった。
しかし業種が業種だけに確約は取ってきたけどアテにならん企業w

それからまたミスドでこないだ買って美味しかった新製品のメープル買おうと寄ると
すごい行列だった。あー今日は全品100円とか書いてある(一部除外=お目当てのメープル)
一旦並ぶがアホらしくて列を離れてマグロの解体ショーを見に行く(ぇ;
今日は他のおかずの支度を既にしてあったから買いたくても買えなかったけど
毎週やってるんですってよ奥さんw でも強いて買うほどマグロ好きじゃないんだな。
まぁ毎週ってんだから いつか気が向いたときに買ってみようとまたミスドへ。

んでまだ並んでる。。。またアホらしくて列を離れて新規オープンのユニクロへ。
相変わらず買うものがない。ホントにたまにうっかり買うことはあるけど絶対後悔
することが明らかなのでもう絶対買わないようにする>ユニクロ
あれね超絶スタイル良くないと絶対カコ悪い。それがTheユニクロの掟だと私は思っている。

んでまたミスドへ。んでまた並んでいる。もうアホらしくて帰るw
5分くらいは毎度並んだよ今日(ばか 途中のお花屋さんで鶏頭の寄せ植え買って帰る。
大好き鶏頭。可愛い可愛い。

それから鍼灸院へ。もうガッツリ。いくら揉まれても今日はダメっす。
つらいよー。。。