やっと見た

こないだやってたドリフの特番。いつだっけ?もう二週くらい前だっけ?
まぁ例の如くDVDの発売宣伝を兼ねた放送ってだけのかったるい番組ではあるが。

今回に限らず荒井注がいた時代ではなく志村隆盛時代のものばかり。
今日も見ていて思った。なんせ物心ついたときからカトちゃん大好きでいたから
未だに志村けんが好きになれないのだけど 見習い以降売れてきた志村けん
いままでいつも舞台のセンターにはカトちゃんがいたのに 今日の画像ではバミられてるw
つーかセンターじゃなく上手のハジに追いやられてるカトちゃんを見るとやるせない。
そりゃひょうきん族に逃げるよなぁみたいな。
自分だけかもしれないけど カトちゃんが志村に取って変わられたことによって
ドリフを見るのを止めて ひょうきん族に行った人も多かったんじゃないかなと。

それはさておきヒデキ。今見ても当時のヒデキはやっぱりカッコイイなぁ。
私コドモの頃ヒデキ大好きで良かったと凄く思った。そんな小学生の私を誇りに思うw