覚え6

14日
お昼に府中で妙子と。昼から夕方まで延々喋る。

15日
午前中設備屋来所。台所水栓交換。嬉しくて仕方がない。踊るw
前後して内装屋がキャビネットドアも全部搬出。

16日
一日死亡

17日
前家リビングのエアコン撤去立会いと支払い。婆さんの年金処理&支払い。
ラックや照明など到着もミスに気付き夕方ホムセンに悩みに行くが未解決にて
諦めることにした。電気工事お断り。
夜に婆さん電話あり定額給付金の催促。私にしたって仕方ないじゃん。

18日
午前中玄関パッキンと廊下クロス張り替えにダクト交換。またイイ職人だった。
パーツが合わなかったため後日またとのこと。気に入られたのか本来交換しないのも
キレイなの見つけて変えてあげますよだそーだ。しめしめ。

管理人がうるさくてうるさくて意地悪で意地悪でw 出入りの人に嫌な思いを
させて申し訳ない。今日は午後からヤツがいない情報を入手w
管理組合には内装工事の届出を出してあるからイイ機会だし急遽畳屋を呼んで
表替えをする。

転居が頻繁なのもあって表替えなど大人になってから初めてだ。
前に一度やったけど引越前で自分が使うためじゃなかったし。
もう畳縁を柄を選ぶのも楽しかったけど やっぱニオイがイイっヽ( ・∀・)ノ
旅館に来たみたいだw そんな高いものじゃないし快適さがむしろ安いや。

キャビネット搬入は午後5時に来た。すぐ終わる予定だったろうけど予想外の展開で
現在19時半でも終わらにぇーw 補修にならず換えついでに全部裏側張替えw
風呂にも入れないし 夕飯の支度もできないし 無論酒も呑めずに困っている今。

19日
なんとなく都下を西進。ホームも寄って昨日掛かってきた病院の電話の件で打合せ。
知らない街を探索して買い物したり 久々の銚子丸でお昼ご飯ガッツリ。

20日
またホーム担当から電話で今後の打合せ。言うこと聞かないで困るバカ。
不動産屋も電話で決済の打合せ。所有権移転の作業で色々気に入らないことあり
手数料値切ってくれた。自分が代書屋みたいなもんだから代書屋に払うの嫌いw

やることいろいろあるけれど 月曜日は江戸の鷹があるので何もしない。
。。。あれ? もしかして今日のヒロイン私の従姉妹か?www