アイアンクローフロムヘル(違

少し気持ちに余裕が出てきて久し振りに2ちゃんの巣に戻ってみた。

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)     
.   |     (__人__)なんだかプ板つまんないお活気がないお           
   |     ` ⌒´ノ    
.   |         } ∫∬   
    ヽ        }  i.⌒i   
     ヽ     ノ  kニ l  
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ
.     |     /        〈〉        ヽ
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ

つーことで やる夫がNHKから削除されたのどうのって話でも追いかけてみるかなと。
なんか明け方まで眠れなかったもんだから一日だるだるで終わりそうだお
ともかく江戸の鷹でも見るさー 二郎さん可愛いわぁ。立花のおやっさんも出るらしい。

勘違いだった。おやっさんじゃなくてキリヤマ隊長だった。さっきはライオン丸も出ていたぞ。
また勘違い。なんか違和感だーと思ってたけどライオン丸じゃなくてミラーマンだた(痴呆