覚え4

2日
住宅ローンの残債決済の話で電話。なんかお客様対応悪い女子だったわー。
今度は直通で私に掛けてくれって。前の人忘れたとか言って担当変えるかなw

衣類の大段ボールの残りをやっとクローゼットに押し込み暫定ではあれ完了。
要らない服を選り分けたら段ボール2個分戻るというシマツw
もう捨てようと思う。どうせこの数年で買ったものなどは安物ばかりだ。
とにかく引越丸一ヶ月目の明日までには段ボール畳みたかったんで初志貫徹。

ホムセンにサイズが合わなかったケースの返品交換で角型漬物器を買った。
むしろヌカ漬けの方が定着しちゃうとラクで 浅漬けは面倒だけど今更ヌカ床?とも思い
今の丸型デカくて まぁ前から角型欲しかったんで取り合えず。

台所壁保護一部完了。もう後は考えないにした。台所だけクロス張り替えたくらいじゃ
たいした金額にはならんしと。

アイリスオーヤマの棚を流用でリビングに設置。やっぱ気にいらないしサイズ合わない。
猫トイレを下部に仕込みたいのもあるが 私的に合わないと思うのだな。
さてどうすっかと思ってたら 推奨する人がいたのでそうなりそうな悪寒。

3日
最後のリビング掃除にカーテン洗いながら窓掃除。
ワイパー買いそびれたんで嫌でも拭き掃除となり 拭きムラが気に入らなくて何施工?
ベランダ側で脚立に乗ってハイサッシを拭きあげるのは大丈夫だとは解ってながらも
やっぱし怖かった(泣 あーもう苦労が実って視界が晴れてキレイで気持ちがイイ。

不動産業者からリフォームの件と決済の件の連絡。
買主のローンが通ったそうだ。やれやれ。でもまだ引渡しまで気は緩めないおw
引っ越して一ヶ月以内に契約完了 決済も今月下旬予定とまぁ順当かな?
決して遅くはないけど前前家があまりに短スパンだったんで長く感じる。
これは贅沢ですね。売りたくても売れない家はたくさんあるのだろうもの。
3年半住んで最終的に経費はまだ掛かるけど 額面的には2〜300万儲かった。
ほんと楽しいリハウスw
新居に関しては次には買値では売れないだろうけど まさに今!売りに出したなら
買値かおまけが付くだろう。相場は相場。まだまだイクぜおれちゃん。

4日
リフォ屋やっと電話あるがナマイキなんで追加工事頼んでやらねいにした。
むしろ予算内で付帯工事もしれとイジメてくれるw

前家にアイラブバイセコーと筋トレベンチを取りに行く。
重いけどなんとか自分で持てるものは自分でと。人に頭下げて頼むことないもん。
あとは真打の重たいブツ。なんとか来週頑張って腰痛めない程度に運んでくるぜ。