新年度かぁ

私にゃ何の関係もないけど。

せめて3日までには家の中の片付けを完了したいもの。
なんだかイレギュラーなことが巻き起こるたびに心が折れて何も出来なくなってしまう。
こんなによわぞうであったかなオレサマ。いかんいかん。攻めだ攻めだと自戒。

予定している通りに終わらないと ゴミの日に合わせて動いてたりするもんだから
ひとつボタンを掛け間違うと間違ったまま進行したり停滞したり。
まぁ片付けに限ったことではないけれど。何か気持ちが晴れないな天気悪いし。

やっと今日付けで新居の駐車場契約が開始。
月に18000円とまたしても出費が増えるが 場所的には安い方だと思うよりない。
この一ヶ月 前家のときでもただでさえ遠い駐車場が一層遠くなってたもんで
出掛けるたびにキツかったし嫌味も言われたし。この件については改善できる。
小さなことからコツコツと。。。人に何かを言われる前に進んで灯りをつけましょうだな。
自分が直せることは修正して被害を食い止めるよりねーのだものすべからく。

そして台所の壁を保護しようと思っていたのに 思い通りに進まず頓挫。
また前に進めない(苦 早く落ち着きたいのに。

このところTVもまるできちんと見ているヒマがなくて 渡鬼ですら翌週の前日に
やっと見るようなアリサマで 最終回も知らなかったけどなんとか見た。
あぁやっとつまらないのが終わってくれた。もう再開しないでくれろスガコにピンコ。

西田局長になってからというものつまらなくて点けても内容なんか見ちゃいないが
時間的に金曜の夜中は大概MXだかTVKだかでやってるナイトスクープを流している。
そうは言いつつ 古い再放送やってて越前屋が出てたのには喜ぶ。内容見てないけどw

これまた中途半端になるんでタモソ倶楽部も毎週録画しては見ていないアリサマ。
なるほど意味がわかった。あぁなんて可愛いんだ山田ルイ。もう大好き。

そして一度も見たことないけど 最終回ってのが妙に琴線に触れて録画しといた
きよしとこの夜も未だ見ていない。何事につけなんか楽しめないんだな最近。
マジ更年期だったらヤバイかも。いくらなんでも早過ぎると思うのだけどなー。
そんなこと気を使ってくれる人なんか世の中にいないもんね。
ただのキレ婆認定されてフィニッシュですってところだろうさ。