シアワセというのはむずかしいものだな

まぁ人それぞれなんだけど。
世の中なんでも自分の思い通りに運ぶわけじゃないって解っているから
そこそこ身の丈のシアワセってもんを自分なりに考えたり享受してるけど。
なんでも思い通りになると思ってる人が現実にいるんだね。ちょっと意外。

なんつーかもう私の人生に於いて めくるめくようなシアワセってものは
生涯ないということが確定してしまったんで悲しいなぁというところ。
空洞のシアワセを噛み締めながら生きていくのも如何なものかと思うが仕方がない。
どうもシアワセ仕様に神様に作られてねーのよね昔からw

3人の子持ちで全部タネ違いなんて人とは友達になりきれなかった。
ちぃと男紹介するとホイホイ行っちゃうしなー(苦笑
離婚して子供の世話もなく40も超えて誰とでも寝るような女だっている。
なんだかそういうスベタどもの方が 女としてはシアワセなのかもしれないね。
隣の芝生ではあれ そんな女どもを羨やましく思ってしまったオレガイルw

女のシアワセには縁遠くても せめて人としてシアワセになりたいものだ。
若い頃ブイブイ言い過ぎてたおかげか 今の私では年齢的に理性が邪魔をするw
DQNからの脱却?(ゲラゲラ まぁモラルの棲み分けはさせて貰わないとね自分が壊れる。

31日
ドンキカードwの住所変更とショッピング枠が何十万もいらないんで限度額を下げる。
お昼にお好み焼きながら生2つ呑んで買い物して帰ってダルダル。
まったくもうダメだなぅ。ちょっと生き方を変えること考えないといけないかもね。つまんね。
バイオレンスモードはたくさんだわよ。他人様が狂ってるのではなく私が狂っているのだろう。
それで満足だろうさ うん。キチガイは私だっつーことで健常者には敵いません。