覚え3

23日
昼に19歳女子が母親連れでハロゲンヒーターを貰いに来る。
ついでに食器や洋服などもあげる。また後日その他を取りにとのこと。
和室セッティングプロトタイプ。洋室コルク貼り一応完了とする。ともかく片付け。

24日
ウチの見積りの件。まぁまぁな落としどころかなと。あとはリフォ屋と交渉と水栓調査。
食器棚をリサイクルに出すつもりになって夜中まで磨きに磨く。愛しているよ食器棚。

25日
固定資産税を払いながらゆうちょと簡保信金来させて住所変更。ヤマト運輸も。
まったく今度の営業は融通がきかん。解約したいが面倒くさい。
前家のエアコン撤去の件を考える。業者選定しておかないとな。
午後リサイクルが見積もりに来たが なんと食器棚売れず。こんなにきれいなのに(悩
まず処分しないと新しいのが買えないじゃないの。お風呂場に行けないじゃないの。

26日
食器棚を取り合えずリビングに移したんで台所掃除を最後の段階まで。
夜は前家の契約で駅前事務所へ。終わったのが9時半過ぎにてそのまま呑みに。
店に恵まれず とっとと帰ってコンビニでおかず買って呑みなおし。つまんないの。

27日
オーブントースタをレボルーソンで磨きあげておく。フランフランに緑の風呂椅子買いに行くケロケロ。

28日
午前中ラオックスへ。また携帯一台買う。なんか買わずにいられなかったワンセグ防水1800円也w
新居にはお風呂TVがないんで 1800円でお風呂でTV見れるなら安いもんじゃん。

違うリサイクル見積りで食器棚売れた3千円。やれやれではあれ愛着あったしちょっと悲しい。
照明2台とハンガーラックなども持ってってもらう。ソファは依然として処分できず困る。
それから前家にシーリング取りに行って新居に付け直す。
ホムセン廻りでゴミ箱問題を考えてレバ刺買って帰る。

29日
昼にマッサージ。前家少々(ポスト補修の下見)寿司屋〜PCデポ〜ホムセン廻り再び。
西友にお米を買いに行ったら売り切れでブチ切れるw

30日
年度末にて婆さんの新年度の利用料算定の書類関係でホームへ。
住所地特例のことをきれいに忘れていたため市役所で用が足りずガッデム。
しかし年末の立替払いの件を持ち出しておいて様子を見る。
これなら収入マイナスになるほどなので最低限の利用料で済む。うまくいったらお慰み。
あとは昨日の道を辿る旅。毎度々々一度車で出掛けると荷物が多くて疲れる。
ぐったりだ。昨夜ロクに寝てないで呑みすぎで今日は一日腹が立って仕方がなかった。