大安なので

今朝は6時まで呑んでた。そらそーだ。
なんだかんだしっかりしている私でも震えがきた(苦笑 弱気じゃダメだなと。

また真紀ちゃんが夜中に電話をくれた。
私たちの想像を絶する頭の悪い人間が世の中に存在していることに驚く。
私たちもオバカさんだけどさー 上も下も際限なく人はいるもんだね。

ともあれ動かないわけにはいかないので市役所へ。
(電話で「役場行くんだー」とか言って田舎モノ爆裂)
まだ早いけど融資の書類関係のために新住所に転居届けを出しに行く。

本当は2月22日に移したかったが日曜だし タイムテーブルが詰まってもいるので
カレンダー見たら大安だったから今日にしてみた。
引越しでもなんでも大安だとかそんなのまったく気にもしない私なのだけど
なんか一筋のものでも何かにすがりたい気分なのかなと自己分析。

引越も大安より仏滅の方が安いなら構わないってタチなんだけど 見積もりのときに
営業が言ってたけど 引渡しと入居のタイムラグ中に大安の日があるのなら寝具だけでも
運んでおくと縁起がイイらしいですよだって。へー。
去年のシーズンオフに羊毛布団を買って 相変わらずもったいなくて今年使わずに
仕舞い込んでるバカなんでw 早速次の大安にでも布団もって行こうと思う。
縁起かついでもしょーがないけど 少しでも何かにすが(ry