ノーローンでフィニッシュです?

どうしよう商売根性が。。。アツイねまったく。
リハウスどころか これは金になる商売だといきなりピピンときてしまった。

相変わらず当てどもなく考えちゃっては昨夜また一睡もできなかった。
またしても駅は遠いが35くらいの新築やら 中古物件も含め探し回ってみつつ
検索条件に引っかかりようもない物件をなんとなーく開いてみた。
あれ?あれれ?あれあれ?なにこれ安い。。。
つーかこれ現金で買えちゃうじゃん。住むもよしだけどちょいといじれば物凄い
超絶利回り間違いないじゃん。なんで誰も買わないんだろう?@@
やっぱ私と同様に検索条件のせいかね。10年でペイしそうな雰囲気。

もういても立ってもいられずに車で探しに飛んでいく。ぎゃーすげーイイ場所。
日当たり今一ではあれ南向きの角部屋と売れる要素も貸す要素も満載。
一ヶ月18万くらいで貸せるんじゃなかろーか。
(追記:賃貸市場は下落気味で調べたところ13万位で動いてる物件だった)
こんなの見たら自分のために4800万もする物件を考えるのは一旦休憩だわよ。

ついでに近いから建設中のその高い物件も現地には初めて見に行くw
やっぱ駅に近いしこっちもイイ場所ではあるが 値段が雲泥の差だわよ。
安いほうなら逆に高く転売もできそうだし 何より残債ないからローン組まんでで済む。
新築また住みたい病が爆裂中だけど 次々回に伸ばしたって誰も困りゃしないしな。
とは言えローン組むならひとつでも若いうちがよいのも解っている。

どのみち水曜で業者は休み。とにかく明日一番で内見予約を取るずらよ。
もう楽しみで楽しみで 今日はリフォームのサイトでもギロギロ眺めている予定。

#棟内に置いた車から降りると 何やら年配の男性がデジタルビデオというのかな
建物周りから東西の前面道路を舐めるように撮っていた。
クリアファイルに薄い何か資料が入ってたが確認できず。素人ぽい風でもなかったし
きゃつもこの物件を?とも思ったが 大概今日は不動産休みだし何だったろ?
スーツでも着てりゃ話しかけたのにイキオイ余ってパジャマ同然にコートのみだったからw
ちょっとカマしてみれば良かったかなと後悔。私が連絡取れるまで売れませんよーに。