じっくり考えよう

また速攻でハンコ押すイキオイであったが あまりに高いんで年内は返事しないと
昨日宣言してしまった。決めるんならこれは交渉上ちょっと損になる。
一応の値段は出してきたがあと端数切ってリビングにエアコン入れてくれみたいなw

あとの課題は 現況面積が壁芯なので実測でどれくらいになるかが一番の壁。
控除対象にならなければ意味がない。その分を固定資産税に当てられなくなる。
そしてプランが多いためにMRも当該物件にはないんでイメージでしか考えられない。
竣工後までこの部屋に関しては残っているはずはない。絶対ない。
ともあれ竣工は来年の秋。不足分の金策やら色々考えなければ買えないずら。
そして今より狭くなるのを耐えられるかどうかだな。

さてこの土日と物件を見に行ったり ちょっと忙しく家トレできなかった。
その分また頑張って車にも乗らず一駅分くらい歩いて 帰りは重ための買い物荷物を
抱えながら帰って代替有酸素運動&腕の筋トレwとする。

体重2〜3キロの増減は何をしなくても変わる誤差だと それしきで一喜一憂など
することはないが 最近MAXから3キロ減ったのは固定してきたのでこれについては
結果がやっと出てきたと安心していいだろう。
ここ金曜から昨日の飲み食い状況から見ても増えてないのはある意味エライ。
昨日もキツイの2時間やったしこの調子でガンガロウ。

さっきダイエットサプリがアメーリカの国から届いた。注文して忘れてたすっかり。
年末年始に掛けて運動できない用に暫く保留としておく予定。
まぁ金策できうきう考えてれば そんだけで痩せそうでもあるけどなw