リメイクにロクなもんなし。。。しかし。。。

\\ \    ./\      /\   ////
 丶.\\   __/ ..:::::..ヽ__/ ..::::...ヽ_ //
       /::::.               ヽ    
     /::::.  、、   ヽ) ( ノ       ヽ.   
    /:::::   て○ )` ソ' 、/~○ノ    .::|.    
   /⌒ヽ..┏━━━━━━━━━━┓|
  /  ト、 ヽ ∧_∧  ┣┫ ∧_∧ ┃| 
/    ヽ  )<ヽ`∀´> .┃┃<ヽ`∀´>.┃| 
    ヽノ""┗━━━━┛┗━━━━┛|
............ヽノ  ::::..:     | :|!!.||.ll||.!!| |.     ..:/
::::::::::::ノ   \::::... .. .| |.!.||.ll||.!!| l  ......::::/   \\
   //        l |.!   !| l        丶\\\
   //         `ー-―.'ノ

ゼイリブがリメイクですって。カーペンターも出張るらしいって。やってやるって。
アテにしないで期待しよう。たぶん見たらボロクソ言いたくなるんだろうけどなー。

そういえば田代。
昔から他人のギャグしか言わないし 面白くもカッコよくもなく嫌いだった。
あんなに芸がないのに あんなに売れてるのおかしいと思ってた。
まぁ事件からネ申と呼ばれるのを見ても なんか乗れなくて勝手にせいと。

出所後会見から満を持してのブログってのはどんなもんだろうと野次馬根性で
何度か見たけど やっぱりこの人心底面白くないよ人間的に。

今日は朝寝せず午前中運動してお昼にシーフードスパ。もうひとがんばりすっかなと。