ヴァンダミングかぁ。。。

┌─────┐
│ ヴァンダミング. |
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

ジャンクロードヴァンダムって 如何にも私好きそうなもんだけど今まで見たことない。
アントニオヴァンデラスだったら「汗くさそー」ってことで敬遠する理由はあるんだけど
ヴァンダミングにはまるで理由がないのに敬遠してる。不思議。

昨日もグッタリで家トレできなかったんで 今日はなんとしてもと強迫観念。
さてととTVつけたら午後ローでヴァンダミング。
何か知らないけどどこかスタジアムの厨房で乱闘して機械に巻き込まれてた悪者。
だめじゃん見たくなっちゃうじゃん。一旦消して家トレ始めはしたものの。。。
8分トレで終了(ぉぃ 今日はTV見ながら自転車に乗るにする。
きっと方向性は間違ってないハズ。とにかく気持ちが大事よ気持ちが うん。

そして。。。先日の午後ローで見損なったカサンドラクロスを見たくって借りた。
いやもう予告編だけですごい。懐かしいというかフルキャスト
そういや若いツバメwでマーティンシーンが出てたんじゃんねぇ。
バートランカスターは顔と名前を見るだけでも『大佐』と無条件思うw
ソフィアローレンもエヴァガードナーもホント大人の女でキレイで大好き。
OJシンプソンも出てたんだーそうだそうだ出てたっけー。古いなOJも。
そして音楽はジェリーゴールドスミスですよ。すごいですよ稀代の売れっ子ですよ。
あぁ早くナチスのユダ爺さんの恐怖のセリフを聞きたい聞きたい。

自分の中でベストいくつとか きちんと映画をカウントしたことはないけど
カサンドラは間違いなく生涯ベスト10の中の一つに入るだろうなぁ。
ヴァンダミングが終わったらカサンドラを見ながらもっと自転車に乗るー。

ひゃー全編往年のレナウンのCMみたいだw 今にもCMあけに淀長来るみたいな。



あー風のガーデンだめー 脚本好きになれないけど 先週くらいから特にだめー
緒形拳はどんな気持ちでこの収録をしていたのだろうと思うと泣けて仕方がない
そして画面の中では生きているのが。