それでも。。。

高須なら。高須ならやってくれると。だって高いんだもんw
まあまた脂肪吸引の話なんですけどね。

昔から失血死だとか色々リスクは見てきたり 周りの人でも誰一人賛成する人もなく
実際やる!となったら他人が賛成しようが反対しようが関係なくなるタチだけど
流石に私自身も脂肪吸引のオペ自体は現実味を帯びて考えてはいない。

美容関係の信頼度ってなんだろうと考えてみると値段しかないような気がする。
だからと言って安いところが悪いかと言うとそうとは言えないのは経験則。

とにかく昔から私はホクロが嫌いで 腕足だろうが顔だろうがどんな小さなホクロでも
自分の身体にあるのが無性にイヤ。あらゆるところで手術をしたぞ。

御茶ノ水に本院のある駅伝で有名な大学病院。
ここでは麻酔してメスで切って縫ってというホクロ取りをした。
もっとやりたかったが顔に麻酔打つのが痛くて中途で断念w キレイに終了。
次はレーザーで焼くオペをした。これも痛い。未だによく見ると痕が残ってる。
今ではこんな処置も面倒になってるらしいが よく覚えてないけど20年ほど前で
保険が使えてかなり安かったのは確か。

そのまた次に鼻にできた水泡と近くのホクロ取りに行ったところ大袈裟にオペ室。
未だにムカつくのはオペ中にユーミンを掛けていた女医w
んで何をどう勘違いしたらそうなるのか ご自慢の鼻梁 皮膚を切って骨削られた。
これきちんとやれば損害賠償取れたなーと思うけど 大御所の身内も本院にいたり
長年喘息で世話になってて 当時は忙しくてそこまでしなかったのが悔やまれる。

んで他にもエステなんかで肩のホクロとか顔ももちろん取ったけど 一番安くて
一番キレイで一番痛くなかったってこともあるのだな。

寄る年波と共に 努力で改善できないことはプロの手に任せるというのも
アリだなと思う。デキモノやシワなんか努力じゃ消えたり伸びないもん。
金銭的なものも含め一般病院でやった方が安上がりではあるけど 院内感染の
問題がうるさくなってからホクロひとつ取るのも大袈裟で行きづらい。
去年かな慈恵医大に行こうと思ったこともあるが もう行く前から大袈裟w
わざわざ三島の安いエステにまた行くのも不毛だしなぁ。。。やってるかもわからんし。

トラブルの多い美容関係も高須なら大丈夫と思わせるブランド力はあるなー。
ホントお金があれば何かしに行きたいもん高須。
今ね吸引手術じゃなくても注射で脂肪がなくなるってのもあるのよ奥さん(瞳キラキラw