ハートレイトモニターその2

土日と出掛けたり来客だったりで家トレできず 今日はその分と思ったり
モニターの結果を出してみようと更にバカみたいに4時間ほどやる。
昨夜も殆ど眠れなかったが 今日は午前中寝ないで動いたから余裕があった。

まずは10時からお昼ご飯を挟んで午後まで 家事も含めてモニターを装着している間の
合計は驚愕の2545カロリーとなった。すげー。本当にこんだけ消費してたら死ぬの私?
んでまあ覚書でしかないんだけど。モニターレベルは徒歩モードにて。

★HIPHOPABS
先日LV2の3本やった合計は1500kcalだった。このとここればっかやってた。
今日はその他をあらかたやっつける。
・LV1
FAT BURNING CARDIO  30分 260kcal
AB SCULPT        23分 180kcal
TOTAL BODY BURN    40分 350kcal 3本合計790kcal
・LAST MINUTE ABS    5分  60kcal
・HIPS,BUNS,AND THIGHS 24分 200kcal

★旧ZUMBA
Advanced        40分 450kcal
Power          40分 540kcal
ZUMBAは理論上どれだか1本で1000kcalとか言ってたんで明日また追記予定。
・CARDIO PARTY      45分 480kcal
・SCULPT&TONE      45分 500kcal
・20MINUTE EXPRESS
・FITNESS LIVE!&FLAT ABS  LIVE8分は60kcal
 残りの40分LIVEはモニター不調で計測不能に加え 観客の痛さにやる気なす
 FLATABSは18分 これはまぁまぁ。またモニター復活したら測る。

最後にHIPS,BUNS,AND THIGHSやったら それなり強度はあるのにもう汗も出んかった。
明らかにやりすぎ。まだ頭ではやる気ムンムンでもあったけど 腰と右腕に違和感が
出てきたので素直にやめとく。まさにクタクタでお風呂に入ってタウン誌読んだり
水戸黄門西村晃編だったんで楽しく見ながら半身浴の長湯を決め込んでみた。

今朝はサンクス行って生キャラメルサンド324kcalなるものを食べた。
お昼はいつもの朝定食。今日はおかーさん科学してみたぞ(大袈裟)
カロリー調べてみたぞ。でもこういうの嫌いなんでアバウトに調べてみた。
ご飯一膳/ベーコンエッグ/納豆ネギ入り/豆腐とワカメお味噌汁で約500kcalみたいだ。
マルちゃんの昔ながらの中華そば醤油味よりカロリー高いじゃん。
わざと麺類なるべく食べないように頑張ってるのにどうしたものかと。
でもともかく今日は夕飯いっぱい呑み食いしてイイみたいw トニカクガンガロウ。