ちょっと驚いたり得心したり

先日の森光子ヤバイ事件から ヒガシと戸籍上関係があるという書き込みを見て
かなりびっくりした。ちょびっとググると2004年頃に養子縁組疑惑あったんだね。
まるで知らなかったんで驚いた。

さもありなんかなーとは思う。一人じゃ遺す人もいないし 森光子ほどなら
私なんかの貧乏人と違って遺産も莫大であろうし それなり寄付もするんだろうが
実際はもったいないよね。縁故のある人間に遺したいのは人情だ。

そこで養子縁組ではなく婚姻関係みたいな書き込みを見た。
一応神的アイドルだし せめて養子縁組なら聞こえは良いんだろうけどさー
勝手に思うだけだけど こりゃ婚姻だなと思った。
天下の?高齢の森光子が若くて素晴らしい婿を貰うという 何がしかの達成感を
本人も勿論だろうけど ヒガシも与えたかったんじゃないかなと。

どっちにしろヒガシ自身がお金に困るようなヒトじゃなし(まぁいくら持ってても
更にたくさん欲しがる人はたくさんいるけど)光子のシアワセ貢献でイイんじゃね?とw

そもそもまったく根拠のない話だけど。ソースは東スポだったりして?w