ココ電逝ったーっ!(違

某所では荒巻スカルチノフをイメキャラにした(プ 8921シーズクリエイトが民事再生法適用となった。
一部上場前に保有し優待を楽しみつつ面白かった。最後6万台のときに離したんだっけ。

監視銘柄から外して久しく 追ってはいなかったがたまには見てた。
有価証券報告書が提出できなくて爆下げしつつ管理ポスト逝きになったのは知っていた。
あぁぁシーちゃん逝ったなぁ。。。とは思っていた。

それでも物件探しつつ場合によっては考えたが 幸運は私がIHクッキングヒーターが嫌いなことw
シーちゃんマンソンは全てIH仕様。おのずと選択肢から外れた。

どこだっけ?今日なんか見てたら民事再生のニュースが目に飛び込んだ。
株価見に行ったら二桁w うへぁ離して良かった。
ホントあれ以上突っ込まなくて大正解だな。マンデベやばいのは肌で感じてたし。

それでも楽しい銘柄だった。いわゆる銘柄に惚れたヤツだった。
金曜の売買代金(取引総額)も笑えたが 当事者じゃないにしろ寂しいわ。
いまシーズの時価総額ってマンソン一軒分の値段しかしないんだもにょ。
ありえないでしょ東一で。これじゃ危なくて不動産手控えたくなる。
それよりリプラス破産申請とは。。。ここの営業形態凄く好きだったのに(超ショック)

そして。。。クソワロタ↓
♪シーズが私にくれたもの ジュースのつまった段ボール
♪シーズが私にくれたもの 醤油の入った重い箱
♪シーズが私にくれたもの タオルのつまった軽い箱
♪シーズが私にくれたもの 疑惑のつまった決算書
♪大好きだったけど粉飾するなんて〜大好きだったけど〜最後のプレゼント〜♪

そんなときに今日また前回の5流マンデベから電話ありましたよ(;゚∀゚)=3

      ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

            永 眠         
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

さようならシーちゃん 良い夢を。