もう10月

速いね時間が経つのは。年々速くなっているような。

昨夜はあまりの悔しさに結局いくつ呑んだかわからないほどウイスキのお湯割を呑み
いくら話しかけても猫にも相手にされず2時頃かな酔い潰れました。あぁ。。。

昨日からもだけど今日もミクシの検索欄に「北島三郎」と入れるシマツ(ばか
だってサブちゃんでググったところで 検索ワードが足りずに千秋楽の話題に
ヒットしないんだもの。つーことでメール代わりに使うのが関の山であったミクシも
こういうときは役に立つw

どうやら千秋楽はファミリーも出たらしい。それは興味がないんでどうでもよろし。
しかしだ。
名前わかんないけど新人の北山ひろしとかそんなような名前の氷川きよしみたいのが
いるらしく 初日あたりにも一度出演したという話は何処かで読んだ。
つまり氷川きよしと同じような扱いの男の子なわけでしょう?

それでか1枚のチケットが3万超って原因は。。。
純粋にサブちゃんの声が聞きたくて行きたい私でも せいぜい定価13000円の倍額が
出して良い金額だと思うもの。そこでもうヒト頑張りしても3万がイイとこだろう。
いくら今年で最後なコマの千秋楽とは言え。おばさんの色だイロきっと。
ヨンとか氷川きよしに出すのと同じだきっと(たぶん

でもねぇ(アンニュイ
ここまで後悔するくらいなら金に糸目をつけず買うべきだったと思う。
ほんとすごい後悔してんのよ今日も。人にはわからんだろうけどすごく。
とんでもない額じゃないだもん お金でモノが買える利点を使うべきだよなー。
一つの快楽を買うには決して高くないんだもん。ちと金の使い道を今回誤った。

もう欲しいものもなくせいぜい使うのは引越しくらい。
時間も愛情も友情も子供もw お金では買えないものはたくさんあるんだもの
明日死ぬかもわからんのだから 好きなことにガツガツ使わないとダメだよね。
それで自分の笑顔が買えるのなら安いものかもしれない。

しかしウチのDVDに 円熟の極みな『帰ろかな』が入ってないのは痛い。
この唄のシチュエイションにはまったくもって私は関係ないし 思い入れもこれっぽっちも
あるんじゃないが何度ナマで聞いてもこの唄のとき泣けて困った。ココロに沁みた。
サブちゃんは紅白やTVで一曲だけ聞いてもダメだ。偉大さはやっぱり行かなきゃ解らない。
じぎじょー せめて4万出してりゃこんな悔しい思いをせずに済んだ。悔しい。