映画しか楽しみがないのか

しょぼいなぁ私。これってもんがないんだもんなー。

昨日だったかJ-WAVEでDJタロウがちょこっと紹介していたイーグルアイ。
あなたにひょっこり電話が掛かってきます「30秒後にFBIがやってくる」と。
(゚Д゚)ハァ? って思ってる瞬間にもFBIに捕獲されて連行される。
今度は「10秒後に床に伏せろ」と電話があり またしても(゚Д゚)ハァ?>爆破
そこで逃げるとビルの屋上(確か。うろ覚えだけど)で逃げ場がない。
すると目の前の電光掲示板に「飛び降りろ」もう何がなにやら。。。って
そんな予告編なんだそうだ。見たくなるでしょう?byDJタロウ うん見たい(テヘ

そんでちょっけら予告編を見に行ってみた。
スピの字の昨今の映画にしてはフツーにハートウォーマーじゃない娯楽作品なのかな。
でも子供を拉致された母親が頑張るとこなんか どうせお涙頂戴なんだろなー。
まぁそのうち見てみまっしょい。

んで午後ロー。アランドロン特集で先週は見逃してしまったけど昨日のゾロから
今日も見る。えへへ〜レッドサン。すげく久し振り。三船とブロンソンだー。
流石に内容もうろ覚えではあれ日本人の脇役に田中浩さんが出てたのね。

実況に飛んでみんなと一緒に見ていると(イタタタw
おっぱい露出もすぐCMで切られたんで 人々が暴動寸前であった。
そんなにおっぱい好きかオマイラw