寂しい晩年w

なんか久し振りにオールスター大感謝祭を見ていた。

「天山出せテ・ン・ザ・ン!」とか「うはっニシオ愛想な〜」とか
「なんだっけナイナイナみたいな名前 あーワイナイナか予想guyでもわかんなそう」とか
「河本氏ね出んな」とか「角野卓造じゃねーよ」とか。

見ながら独り言言ってんの私。こりゃいかんと実況に飛ぶ(マテ
今日は(もう昨日か)お客(みはだけど)が来たから午後は喋ったけど
そんな程度でまた会話もないんでテレビと喋ってる自分がいるのよねー。
実況読むのに夢中で独り言は収まったけど なんか寂しいわよねぇ(秋だから

ともかく早く風邪治れ。やっぱり二週間コースだもの もうやっきりだ。

そうそうテレビの途中で閉店間近のマクドにマクドフルーリーを買いに行った。
今回のキャラメルマキアートは美味しいぞ。そして外気が冷たくなってるのに気付く(秋だから再