喉痛い

なんとかサブちゃんを終え 一安心したせいか本風邪に移行したモヨウ。
朝から声は出ないし なんかヘンだなと思ったら熱があった。
相変わらずまた長引くのかなぁと思うと気が重くなる。二週間コースはイヤだ。

郵便局から電話。相変わらず嘘発覚。まったく謝罪にも来ないってなぁ。
ともかく今日は何も考えられないんで保留とする。
名前と役職を名乗って話す以上は責任とってもらわんと。
クレームで賠償しろとか言うわけじゃない。根本的な問題処理をしろということ。
そのへんが解ってないクズみたいだった。こっちはコジキじゃねーんだよ。

昨日コマの前で並んでいるとケンタッキーの中が見えた。
女の子が座って鶏にむしゃぶりついてるんだけど当たり前の光景。ケンタッキーだし。
それが足を男みたいに広げ気味の組み方をしているの。
もうねパンツ見えてるから。外から見てる人みんなに見えてるから。

これ見て自分の苦い思い出が彷彿されてたまらんかった。
大昔に社内での会議中 彼女のように足を組んだりバタバタしたり非常に下品な
状態でいたことがある。デスク下だから人には見えてないしと。

向かい側のデスク(いわゆる会議テーブルの長いヤツ。プロレスの場外乱闘なんかで
使っては真ん中から折れるアレ)は前に板が張ってあるタイプで当然こちら側も
同じタイプだとばかり思って長い午前中が過ぎた。
さぁお昼を食べに行きましょうと立ち上がって 自分の座っていたテーブルを見ると
前は何もないじゃないか。。。もうね未だにこの件が忘れられなくて辛いっす。

おかげでやなこと思い出しちゃったわよ。
外に出てきた彼女はエラソーにコマの前で携帯片手に仁王立ちw
パツンパツンの体型に 後ろから見ると重い体重を支えて可哀想なくらいの
ピンヒール。そしてヒールはキズだらけと とほほな子であった。
今更あんなカッコはおばちゃんできないけど 人の振り見てと戒めてみた。