エッチな夢を見たよ

ジャグジーの中でエッチしてる夢を見たよ。中条きよしと。
つーかなんで私がエッチする夢を見るときはジャグジーなんだよ?
前に見たときも市川海老蔵だったなジャグジーで。
バブル世代だから?つーかバブルんときでもジャグジーでエッチしたことなんかないぞ。

それに私は中条きよしが好きだわよ。あー好きだわよ。
だからってここ暫く(少なくとも2年は)中条きよしのことを考えたこともなかったわよ。
なぜ今の私の相手が彼なのさ。もう我ながら理解不能

しかしさ思った。
昔の不動産仲間が「昔○○○子(久我美子と同じ世代の女優さん)200万で買った」
って話があって それってまぁ25年前後の昔の話なんだけどさ。
勿論介在してる部分はあって 女優さんにストレートに200万行くわけじゃないけどさ。

そう考えると男の人が女を買うのは安いよなと。
それなり女優200万て出せない金額じゃないじゃない。
別に女優じゃなけりゃ風俗に行ったって片手で収まる程度でなんとかなるし。
むしろイマドキのホストクラブにしろ 究極は売春だって女が男を買うのは高いだろと。
安けりゃ男なら1万円くらいでエッチできても 女はその金額じゃ無理だろう。
そこで中条きよしですよ。

中条きよし200万で一晩買えるか?
買えたら私買うよ。ソレちょっと嘘。50万くらいならガンガル(マテコラオイw
つーかそんな安い客は求めてもいないよね きよし。氷川じゃないよ中条。

たぶん関係している呉服屋で最低でも500万くらいブツ買って
関係している宝飾屋でダイヤじゃなく色石(原価は安くて利益率が高いヤツ)買って
関係している飲食店(まぁホストクラブだろうな)で取りあえず一晩100くらい使って
そしてラスボス中条きよしへというルートを歩まねばならないんじゃないかと。

くそーそんなにお金持ちじゃないぞ私。
BIGが当たったら どんな手段を使っても どんなコネを使っても
私は買うよきよし。氷川じゃないよ中条を。
それで身上潰したって(BIG分だけねセコw)それがオレサマの甲斐性ぢゃと笑えるし。

ここまで書きながらすごいよね。私ホントに中条きよしが好きなんだって今わかったw
あー中条きよしに虐げられたい。あー中条きよしに説教されたい。
あー中条きよしにバカにされて でもそんなバカなおまえが可愛いとか言われたいw

これって武藤敬司には思わないことだもの(むずかしいところ