のんびりかな

PCか回線の調子が悪くてネットに繋げなかった。
以前であれば大騒ぎしてるところなのだろうが まったく困らなかったり。
どんどん物事に対して興味が薄れていくというか 麻痺してきている。
完全に非随伴性の学習を知らず知らずのうちに体得している感がある。
まずいよなー。。。
そんなこんなで毎日とめどなく不満と不安が交錯しているわけだ。
解決することはない。

まぁネットも繋げないしと 寝床にPC持ち込んで「ニッポン無責任野郎」を見る。
ん〜。。。オトナになってから植木等をにこやかに見ることができるようにはなって
楽しく昔の映画を見てはいるけど 今回のコレはどうにも不快になった。

いいかげんなC調と高笑いを微笑ましく感じるようになってはきていたけど
この回はあまりにやることがセコイ。セコさ満載で気分が悪い。
同じ破天荒な植木等を見るなら 大冒険や黄金作戦の方が明るくて楽しい。
♪金だ金だよキンキラキンノキン マネーゴールドキンキラキンノキン♪ て唄がすごく好き。

そしてタイムリーに?スパイゲームを見た。
ブラピちゃんはいつも通り可愛いが レッドフォードは口元がお爺さんになった
2001年だった。スニーカーズのときにもだいぶキテたけど一層キテる。

レバノンだベイルートだと そんな問題はなんら深く描かれることなく(諸般の事情?)
方法さえあればたった28万2千ドルで人一人の命が助かるというオハナシ。
それならたくさんの人の命が助かるよねって話だ。