ハッピース?

ハッピーとピースか。だろうなぁ。。。

筋金入りの島田紳介嫌いとしては 彼の出る番組も極力避けて通るし
昨今のバカユニット(あえて『お』つけないど)もきちんと見ることはない。
あのマルキューあがりの女の子みたいの生理的に嫌いなんだもん。似たDAIGOとかも。

ヤフニュースにつるの剛士山田まりあに振られたとか出てた。
彼の時代のウルトラシリーズも見てるわけじゃないし 彼自身も生理的に
好きなタイプじゃなく避けて通ってきたけど まりあの件は知ってるなぁ。
んでどっちもビミョーな立ち位置だし どうでもイイニュースだなぁと。

まぁ一応ウルトラマン上がりということと まりあの一件でつるのの名前だけは
頭にあったが他の二人。ハムナプトラの吹き替えやる子が売れているんでしょ?
それで残りの一人のことはあまり話に上らないと見えてまるで知らん。
それらしき名前を検索するとお約束でブログやってんだね。野久保って名前か。
バカのくくりで売れれば良いけど 売れないバカでは可哀想だ。

とは言え相変わらずファンサイトの痛さというか コメ欄は連日1500以上と賑わっているモヨウ。
競争率が高いのを回避する 昔で言えば新御三家野口五郎を応援するとか
少年隊のカッちゃんを応援するとか そんな感じなのだろうなぁ(苦笑)
三人組って売りやすいんだろうけど 友達関係でも同じにどうしても一人だけ
浮いちゃいがちだよね。満遍なく三人人気あったり仲良くとはならないね。

あまり芸能界の若い情報に疎い私ではあれ まるで興味のない人よりは格段に
それなりの情報は知っているとは思うけど 名前も顔も浮かばないようでは
ダメだろうと(ハムナプのは上地だか上池だかで顔も小汚い髭も知ってるし)
いずれ「あの人はいま」に出る可能性くらいはせめて持ってないとねと思う。
そのせいか彼のブログは欝ブログと言われているらしい。ガンガレ野久保くん(棒読み

しかしここ数年ほんとに髭流行だけど 小汚いのが多いなぁ。
アバタもエクボで 自分が好きな男の無精髭なら「せくすぃ」とでも思うのだろうが
それにつけても色気も感じない小僧の髭が多すぎ。
同じ小汚いならリリーフランキーくらい究極のキタナヒゲまで極めれば違う道がありそうだけど。