でぶー?

とあるところから電話が。
娘と私とで とある雑誌のいんたぶーを受けませんかとのこと。

親バカだからウチの子は世界で一番可愛くて愛してるのだけど何事も中途半端。
血統が良かったり万人が見て素晴らしく可愛らしい猫ではないし
逆に妙にブサイクだったりとかデブ猫としての可愛さがあるわけでもない。
客観的に見てもウチの娘は商業ベースに乗らないし 私は既にピザデブまっしぐらw
一応断ってみたよ。脛にキズだらけの人間は表舞台に立っちゃいけませんわ(テヘ
でもちょっとばかり後悔(むふふ しかし何事も客観的に見なくてはなー。

あとたぶん最後っぺとなりそうな仕事の案件。
さて泡よく久々に金子を拝めますかな 楽しみ楽しみ。