暑いのは梅雨明け宣言したからだと思っている

家にいてもエアコンかけまくりになるだけだし たまには出掛けっかなと。
そういえば新宿ピカデリーが今日オープンなのだった。
ここ松竹の映画館なのよね。場所もほどほど良いところにあるし。

オープンセールだし まるで情報を見てもいないけどインディジョーンズでも
見てやろうかなとタイムテーブル調べてみると 行きたい回はSOLDOUT(ちっ
そうだよねー世の中は三連休で土曜に千円で映画が見れるなら人々は行くよねー。
今更ジャッキーチェンに一つも興味はないけど ジェットリー効果もありドラゴンキングダム
見ても良いかなと思ったら これについては封切り前(ちっ
そんなんじゃ見たいものなどありゃしない。

なので新宿は諦めて秋葉原へ買物に。
つまらないものばかり買ったけど なんだか2万円くらい消えた。
あきばお〜はいつ行っても楽しいなぁ。閉店近くのヨドバシも我ながら珍しいわ。