対決?

キムのドラマが最終回。実際ヤツが総理なんてあまりにアリエナスな設定だし
フジのドラマなんか見る気もないが 悪い評判やら夕方バンバン再放送やってるの
認識しながら気付くと11時近かった。既に最終回は終わってる。

そこで酷評を見ながらニヤニヤしようと実況に飛ぶと 今まさにビストロスマップに
織田裕二が出ているとの書き込みが。不仲説聞いてたがマヂですかアリですかそれ。
さすがにテレビをつけて見てみた。

残念ながら直接対決のところは既に終わっていて 香取草薙ペアとの絡みだったが
実況にもあるように やっぱり不穏な空気というか雰囲気悪いのは見てとれる。
まぁ木村くんマンセーなメンバーとしても織田裕二は好きではないんだろう。

織田裕二が好きでも嫌いでもないが キムや他のメンバーの表情と織田裕二
比べても全然違う。人としての色気が彼らに比べると格段に織田の方がある。
年齢の差と言えばそれまでだけど 彼らがそのへんの子供にしか見えなかった。
キムよりピカピカ輝いていたよ織田裕二

つーか相変わらずヤンキーくさいんだねキムって。
下に見ているゲストなんかだと 大概こう椅子に背中で座るっつーかダランと。
嫁も天下のキムさま(プ の嫁の割には まるで貧相でこっちもヤンキーくさい。
育ちはどうあれあんだけ金持ってれば もう少しくらい品も身につくだろうに。
某所で『草履』と彼女は呼ばれているが これはホント言い得て妙だな。
なんだかどっちも結婚相手を間違ったような気がするなー。
お似合いったら間違いなくお似合いではあるけどさw

そのあと もんた&ブラザースなんか出てて またスマッピとセッションだけど
もう久々聞いたよ。酷すぎるなスマッピ。歌なんか唄うなよスマッピ。
そのへんの素人の方が余程うまいだろうと小一時間。

ビストロのときに思ったけど 足を広げて立っている織田裕二よりも 足を揃えて
立っている稲垣・キムの背は同じくらいで且つ織田より低かったのを踏まえ。
もんたよしのりの隣にシークレットシューズで立ったキムは背が高く見えたおω
背が低い人の隣に立つのは 嬉々としてやがるな(フフリ