毎日暑くて

   ,i'  : : ::::i   .:::......   ..... 彡;;|
   ;!  ィ:┰、''    ::::ィ''┰、 .:.:.:.:.: 彡」.  
  ;!    ゙'''",'   、:.. ⌒''''" .::.:.:.:.:.: :ヾ、  今日も廊下で寝ているにゃー
  ;!:.:. ...  レ.:::::::..v::..     :.:.:.:.:.:.:.:.:.:}ヽ__ 
  __;!_:_.::: 彡`゙i:|:iツ".:ミヽ _:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;!:.:.:゙、ミヽ、,,
/__'!.-‐'彡::.::._;i;;_:::.::.:.ミ.:ミ`:.ミ:ヽ.、:.:.:.:.:;!.:.:.:.:゙i
/ /キ/.:.:.:.: ̄;;;;; ̄::.:.:.\ヽ:.:.ヾ、:ヽ\ノ:.:.:.:.:.:.:ミ : : :

今日の午後ローは燃えよドラゴン
これを放送するのは実に珍しいなー。面白くて何もできないじゃないか午後。

シャワして夕飯の仕込みしてJR東海バスジャックのニュース見ようと夕方テレビをつけたら
タシーロの出所会見(阿佐ヶ谷ロフトのゲスト今日だったのね ホントに出たのねw)やってる。
そんなことはさておき 西城秀樹ファンと一緒に一泊二日猪苗代ツアーなんてのやってる!
やだわ知ってれば私も行けば良かったわっ!

なんか最近こういうイベントって面白いと思うのよね。
ジュリーのドームも同じくサブちゃんコマも同じく 年齢的に同じ時代を歩いて
今でも記憶も思い出も付随してるわけで くだらない楽しさも味わえそうで。
まーっ二日目のお昼のために 朝からヒデキが手作りカレーを作ってくれて手渡し。
ヒデキカンゲキだそうよっ奥さんっ!w

たぶんねー今年あたり実家の倉庫から出てくると思うんだよねー。
タモリと所さんのLPと一緒にヒデキのレコードが全部(テヘ いやぁ私カンゲキ(ちょっと嘘