ホームへ

このところどうしても府中の祥龍房で黒ゴマ坦々麺が食べたかった。
入り口にデカデカと「四川坦々麺」の看板が出ているので何度か寄っては
坦々麺より他の人が食べている定食モノや一品料理がウマそうなんだけど
車で呑めないから結局麺を食べるしかないのだが 今の街のラークオリティが悪いので
それなり美味しく感じていた。今日は久々だけどあまり美味しくなかった。
昼時間のオーダーストップ過ぎてムリに頼んだせいかなぁ。
もう行かなくてイイや。運転手がいたら一品料理で呑み倒したい店である。

なので祥龍房のついでにホーム。
またしてもひとくさり説教かましの ウチにある不要な荷物を押入れに突っ込みに。
相変わらずで 園長と色々話しているところにノックもせず入ってきたり
わけのわからぬ女優っぷりに反吐が出る。
そして園長から新しい懸案事項を知らされる。笑えるやら腹が立つやら。
まーどーでもいいけどね。

かんぽの件とねんきん特別便の件で色々話すが話にならず。
まぁハナから話になるとも思っていないがバカさ加減を更に深めただけ。
ホントに顔を見るのもイヤだ。触られるのもイヤだ。帰って速攻風呂入る。