8っ!8っ!8っ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm971630  
まったくニコ動ワロスワロス なんだか昨日からジュリーの追っかけω
擁護派とアンチの争いも垣間見たり キムタクとの比較なんかも見たけど片腹痛い。

そもそもジュリーはGSの人で 今の堺しぇんしぇーなんかより人気があって
つまり堺しぇんしぇーが威張るのと同じくエライ人なのだw
そしてその後は演歌じゃないのに五木や森進たちと同格だったし。

アイドルとはちょっと違うかなぁ。ピンでヒットしてた頃はアイドルでは既になかった。
正しくスターでトップ歌手だったけど。
その当時としては私もにしきの/野村真樹からヒデキマンセーだったし。
寺内貫太郎の楽しみは悠木千帆のポスターではなくヒデキに決まってた。

今いろんな昔の画像を見て色気があるだのと言う声が多いけど 私はそんな風に
感じたことは何故かなかったなぁ。確かにキレイだしGS時代では一番の美形だけど。
当時はシャボン玉ホリデーの余波か ナベプロの人は誰もが歌手でありお笑い担当だった。
だから志村とのコントも違和感まるでないし すべてにポテンシャル高い。

ドラマなんかもリアルタイムで見てたけど三億円もどきもプルトニウム泥棒も光源氏
正直あまり面白くはなかった。天草四郎でお腹一杯だったくらい。
だからってイマドキの役者よりは数段ウマイ。それだけ質が低下してるってことか。

TOP1にこだわるあまりかキワモノぽくなってたような記憶がある。
好きではあったけどTOKIOはいただけなかったし。それから流転の人生か。
実際女選びに失敗したんだろうなと。夫婦は似てくるもんだし 容姿ではなく
イイ女イイ男についてる人は おのずと顔が良くなるもんなのにジュリーは
どんどん汚くなっていった。本人たちがシアワセなのかは知らんけど。

しかし昔の唄を聞いてるとやっぱ凄い人だとは思う。
普段から高音の声質ではないし 唄も高音の雰囲気はないのに音階聞いてると凄い。
素人は元より いまどきのジャニタレあたりでもあれだけ伸びのある唄を男で唄うのは
かなり難しいだろうと思う。それだけウマイということだ。
うろ覚えだけど 何かで演歌を唄わせてもジュリーはうまかったのだ。
マジでドーム公演行ってみたいオレがいるw

ガッツ星人ジュリーを唄うw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3488843