暫く連日整骨院通いとなる

首筋から左側たまらないところに 昨夜の帰りに左足の痺れがまた出てきた。
近所に出来て間もない 新しい整骨院に一見で行ってみることにした。
酷すぎるそーで 毎日腰から背骨あたりのズレを直されあちこち指圧されながら
何人もいる中で いたたたたーと声を上げているのは私だけって。
他の人たちはマッサージがてら遊びがてらなのかしらね 保険効くし。

交通事故のときも保険適用だったけど 途中で打ち切りになったりしたので
まさか最初から保険使えるとは思ってもみなかった。
普通の前にも行った鍼灸整骨に行こうと思いつつ 一回5千円くらいは掛かる。
もう自分で今回は長引きそうだなとの認識もあり いくら掛かるやらトホホと
思っていたら 初診1200円 以降540円ですってよ奥さん。
一時間みっちりやってもらって540円ですってよ奥さん。笑いが止まらない。
いや痛くて笑い事じゃないんだけど。ちょっと精神的にはラクチンだわ。

ネットでの情報皆無な出来たばかりの近場の院で 不安ながらも正解だったモヨウ。
40人/日は客いるぽい中 施術士は二人。機材も豊富。
これってヒマな床屋より。。。と流行ってる部類だよなーと感心する。
やっぱりイイところは他人様には教えないんだなぁきっと。

とにかく首が回らにぇー&頭痛 つらい。

後日談:40人/日どころか忙しい日はその三倍くらいは当たり前みたいだった。