どうしたらよいのでちょー

今まで黒(片目・普通)虎の兄弟に時々その母親黒と違う虎。
まぁ殆ど片目黒の三兄弟くらいで日々回っていたが。

ここへきて6匹ですよ6匹っ!このご時勢にこの多産て一体なに?
私の下にいればご飯が食べられると親猫の脳髄に刺激を与えたのか?
それが子宮から枝分かれしてしまったのか?そうなのかっ?!(えーん

どうしやう。やりたいしやるのはなんとかできるけど(流石に10匹分はキツイけど)
それやっちゃダメだよねぇ。。。近所から突き上げ食うよねぇ。。。

未だにどこからも苦情は来ていないけど 良く思われてるワケないよねぇ。。。
鬼にならなくちゃいけないのかねぇ。。。もちっと場所変えてくれりゃ堂々とあげるのに。
上からキャットフード蒔くと音が凄いんだもん 手がひけてしまうよ。
せめてチビさんたちウチまで階段登ってくれば玄関先に置いておくんだけど
それもまた苦情されても仕方がない。あーあの子達の運命や如何に(泣

デスプル再見。またラストで笑いながら泣く。んもうっ(えーん
カートじゃなくて誰か他の人なら泣かないで気持ちよく笑って終われるのに。

久々寝入りばなのみはに電話。来月も忙しそうで暫く会えないモヨウ。