遂に子供ができた

っても大きなお腹を見てから小さくなって数日経つのだが。

妙にピヨピヨ可愛い声がこだましている。
人間の赤ん坊の泣き声はうるさくてかなわないのだが 子猫の鳴き声というのは
天使のささやきだなぁ(大袈裟  朝から気になって気になって。

下を覗くと声の割には親猫と虎チビが一匹。既にきちんと歩いてる。
小さな尻尾をピンと立ててニャコニャコしてる。たまらにぇー。かばええ。
他のいつもの人たちは姿が見えない。チビたちのために遠慮してるのか
親が同じだから何らかの会合がもたれたのかはわからない。

一日可愛い声が気になる。エサをあげちゃいけないけどあげたいという気持ちが
せめぎあい ある意味つらい。海老の尻尾だけ少し。
ともあれ小さいのを目の当たりにして心が和んだりする日曜日。





一匹見ただけであったが。。。6匹もいた。私には養いきれないど(悲
あやうし魚神様