男らしいといえば。。。

現代においても若くて心無い男の子に勧めているのは男組(マテ
子供のころはスポ根全盛だったけど 荒唐無稽すぎる高校生の話でも
友達を大切にするということが散りばめられていた。

どうも物心ついて初めて定期的に読み出した少年誌が少年サンデーだったので
まことちゃんと同じく男組にはどうにも思い入れがあり 以来 原作に恵まれてた
こともあり池上遼一の作画シンパであると言える。

山形の協力を得つつw トイレの本棚に男組揃えながらもラスト未入手。
子供のころは毎週本誌からちぎってはファイリングしていたけど勿論ないし。
でも結末は忘れながらも読める。あの系のいつものことだからw

そう考えると男組って映画化してたっけなーとウィキってみたらワロタ。
舘さんが流全次郎だったのね。道理で私は見ているワケだわ(クスクス
第一作にいたっては流が星正人で神竜が南条弘二とまさに時代w
確か後期の太賀誠を星正人がやってたと思ったのは勘違いで これまたウィキったら
南条弘二だったつーのも笑える。どれも見たなぁ。
DVD出てるかな探してみよう。見てもバカバカしすぎてつまんないだけだけど。

つーことでゾディアックに男らしさは感じなかったけどラウルジュリアの後継者ができたと
確信しちゃった気がする。彼も早世しなけりゃ良いなと。
私のフィンチャーの最後はパニックルーム30分ほどだった。最後まで見れなかった。
大好きなフォレストウィテカーとクラリススターリング(違 だからハズレはないと思っていたのに
乗れなかった。しかしセブンのときも思ったけど『イイ画』を撮るね。
サントラまで欲しくなるシマツ。買わないけど。