やっとこツインピークス開始

これって見たの20年くらい前だと思うのだけど。。。

ララフリンボイル変わってねー 化け物?
確かに若いつーか子供くささはあるけど それにしても今と大差ない。

保安官事務所の電話番の女の子も他の何かに似たような頭悪そうな役で出てたのも
思い出せないでイライラしる。

どいつもこいつも顔がイイ。たまにはブーちゃんだって居て良いだろうにいない。
みんな美人さん みんな色男 なぜ?

パイロット版1時間見てるだけでお腹一杯だおー 最後まで見れるのか?見るけどさ。

当時アテクシOLちゃんで 毎日セブンイレブンにチェリーパイby山パンを買いに行っただわ。
なんかそれだけまた食べたいなーという感想しか1話目に行く前からないわw



はぁぁぁぁ休み休みやっとパイロット版の1時間半が終了。まだまだこれからだ。。。
あと16本くらいあるんだよなー(とほほ しっかしコレよくもまあ長丁場見せたよなー 
確か最後まで犯人わかんなかったんじゃなかったんだっけかw