いろいろ

疲れちゃったなぁ こんなにダラダラしてるのに

自分の悪いところいいところダメなところどうにもならないところ
もう良い悪いは別に判ってる。
しかし斜め上行く他人様を許容しきろうというのはムリムダということに気付いた。
加害者に被害者面されたんじゃ立つ瀬ないわいな。
これっぽっちもそんな気はなかったのに私ってばすげー被害者ぢゃんとか顕在化。
そんなのもマスタベみたいで異常に気ぃ悪い。だけど実害が出てきたお(悲

持病やら頭のユルイところを踏まえながらも 他人様の病気にゃ付き合いきれない。
私は基本がおせっかいだ。自分の頭の蝿も追えないのに他人様をなんとかしようとは
おこがましいのはわかっちょる。若い頃とは違いそういう作業は無意味なことも。
さてどこまで頑張れるもんか神のみぞ知るだな。

自分が変わる=他人に対してシビアになる→それができるかオレちゃん?(ゲラゲラ
そして自分が意識を変えるしかないのだ。他人の病気までは治せない。