風邪らしい

くるちー

なんか昨日から時代劇を見たいっ!という意識が膨れ上がってしまった。
荒野の素浪人見たいなーと思ったが あまりの量に断念。
別に1〜2本借りてみればいいじゃない。いいえパンがあってもケーキを食べたいという
精神からすると 中途半端に見るのはなんか気持ちが悪いのだ。

なので長崎犯科帳を全巻借りることにする。良かった7巻で。
やめときゃいいのにツインピークス全巻も借りてしまう。アホか私。アホだ。
ビデオ屋が廃業するとき1本200円で処分してくれるというのを断ったのを
長年後悔していたが まぁ今ビデオテープで全巻あっても困るだけだから
そのときの選択は間違っていなかったと思えるのだけが救いかな。

ザウォールしかウチにはない。見ようかと思ったけど熱で浮かされてる今日見るには
さすがにヘビーすぎるぞいw 元気になったらDVDに焼きなおすかね。