渋谷に行った

なんだか新宿オンリーで渋谷なんか久々に。
付き合いで行っただけだから目的もないにせよ 若い子の多い街は池袋同様
物価が安いな。昔ながらの雑貨屋群で買物もしたいところではあったけど
今日の主役は私じゃないので後ろ髪ひかれつつ泣きながら後にする。

駅前に目に留まった店があった。よく見るとい志井の系列らしい。
商売うまいよなーい志井。ただ大酒呑みには高くつくい志井。
立ち飲み関係で小一万落とすのもバカバカしくて暫くご無沙汰である。

それから新宿のミリタリーショップへ。
いろいろ面白いものがあるけど 高いねー。
ナイフなんかで刺されても刺さらないTシャツが3万いくらとかすんの。
それから数店付き合いユニクロには興味がないが珍しく今日はGAPに惹かれた。
まぁ今日の主役は私ぢゃ(ry のでこれまた何も買わず終わる。

結局はしご酒して帰ってきただけ。