新宿に行った

昨日買物したヤツのサイズ交換にて プーで暇な私が代わりに出向く。

二日酔いでいつもならラーを身体が求めるのだがそんな気分じゃない。
ぼちぼちラーから卒業するのかもしれない。
そこでカレーですよ。うこんですよ。家を出る前からカレーで頭が一杯。

コマの角にカレー屋があったなー あそこ行ってみたいなーと思いつつも
東方面のお店なんで先にそっちを済ましてからと。結局面倒で足を伸ばさず。
こっちはカレー屋がない。紀伊国屋の近くのは何か乗らなかったし。
だからって西口行ったところで駅地下の不味いのか ココイチは論外。
そんなとこしか思い浮かばない。西まで行ってわざわざ食べるもんでもない。
スープカリーとか中村屋のとか小洒落たのじゃなくて C&Cとかカレースタンドのジャンクな
味を求めていたのよね今日は。

ハタと松屋が目に入りw よっぽどこれでイイにしようかと思ったけど
いくらなんでもなぁ。。。と 近くのとんこつラー屋に入る。
結局またラーだ。卒業への道のりは遠い。