こまたのことよ

つい去年はあった。ソファの裏に。一式。
頭きて捨ててしまったのだろうか?でも建築確認の書類なんかはガッツリある。
探してもないあるよ こまたあるよ。
この書類がないと500万くらい損するだわよ。
一気にダツリキして探す気力もあらしない。

そしていない間に撮っておいたものやら借りたものやら溜まりまくり。
渡鬼は相変わらずスペサルでバッチリ2時間イライラさせてもらう。

次は大食い選手権。ギャル曽根が負けたのはどうでも良いのだけど。。。
優勝した人があまりに可愛気のない人で 流し見になってしまったし
やっぱり女ばかりの大食いはつまらんのぉ。キャラ立ちが悪いのばっか。
テレ東としても あんなに華がないスター性のないちゃんぴょんじゃ困ったろう。

それからダイハド4/ブレードランナー/椿三十郎/古谷金田一の本陣などなど。
このとこまた黒澤明復活中で楽しんでいたのだが やっぱり面白い。
ふんわりした声で織田裕二にセリフ言われてもムカつくだけだろうなー。
三船の怒鳴りは聞いてて気持ちがよろしい。