相変わらず

<a href="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080303">町山智浩はイイこと言うね</a> タイトルは大袈裟だけどw 
「それを読んでmixiを今すぐ止めなきゃ、と思っている。」が全てだなと。

一昨日から少し加筆修正されてるのかな。
まさに金を取れる商売の人たちには死活問題。
ただ普通の人のミクシ日記はそんなに心配することないんじゃなかろうか。
私の友人たちの日記には日々笑わせてもらっているが 大概の人はココと同じく
どーでもいい自分話なんだし 書籍化に使われるて自意識過剰だろ。
まぁ私は書かないから一層なんの心配もないのだが。

さて今月の仕事が霧散と消えた(激怒
久々に地上げの手元だぜと張り切っていたのにガッカリだ。
この仕事のギャラで 赤ら顔の治療に行こうと思っていたのに(苦
まぁ3万円くれるらしい。昔ならそれでも一桁余計にくれたのに世知辛いのぉ。

やっぱり不景気の波のせいか 教科書通りに地権者との交渉で長引くことなく
スムージーに同意書が取れたモヨウ。少しモメろよw
ハンコ押さない残りはほんの数軒らしく 私が行くまでもなくなったとのこと。

しかし翻ると 私も自分の不動産売却のときに突っ張らずに安くても売って
しまうのかもなーと思った。
何事もタイミングなんだけど そりゃこっちの常套句としてはこんな時代だし
もう10年スパンぐらいでは地価上昇は望めませんよ?今売らないと後悔します
くらいは言うと思うけど たぶん私自身が言われるなw

つーか退屈だからたまには社会に出て外貨wを稼ごうと思っていたのに予定が
すっぱりなくなっちゃった。彼岸絡みに実家に行って片付けやらするか。。。

もう終わり近いと昨日細木の番組見た。五月みどり怖いなーw
バカっぽさ装ってあれ全部フェイクだぞ。大体細木に鑑定してもらうことなど
何もない経験値あるだろうし言われるまでもないわなぁ。
人の言うこと聞かないじゃなくて 細木などより一枚も二枚も上。

昔やってた店のすぐ近くに細木の店もあったと。あら知らなかったわてw
知らないわけないじゃん。もう最高のツブシだった。
なんかもう最近よく見るようになったけど もっと前から見ればよかった。
細木は不快だけど 面白いことは面白いはアレ。

五月みどりは昔からあまり好きではなかったけど オレの桃ちゃんが嫁にきて
すごく優しい姑さんやってるのを垣間見るにつけ ちょっと好きになった(テヘ