omfg

毎日毎日眠れない。ので今日は意地でも起き続けるとする。
そこでクローゼットの中身を入れ替えながら システム家具の組み換え。
何かのたびに何度か使っているブツではあるが 組み上げるときも外すときも
組み合わせパーツがパズルみたいで 算数の苦手な私は四苦八苦。
既に1時間格闘中。もうイライラしる。

する必要もないのに しなければならないハメになるのは私のせいでもないのに
余計にムカついて仕方がない。なんかこんなことばっかりだなぁ。
日頃アテクシ至ってイイ子にしているんだけど 何につけ何事にも相性が悪いらしい。

そーいやひな祭り。
昨日スーパーに行ったら お刺身や肉のパックもひな祭り仕様で華やかで
いつも通りの商品が華やかに見えたのが笑えた。イメージランドだなぁ。
おかげでミル用の胡椒を買うだけのために行ったのに3千円消えたw

ともあれベッドマットをあげて ベッドの下を引越し以来始めて掃除機。
あぁ気持ちがよい。フレームも少々修正しておく。日頃のメンテは大事よね。