アキバへ

このところフラッシュメモリーが欲しいなーと思っていた。
色々ありながら思い立って秋葉原へ。

あれーなんか久々。前にあったお店がなくなってたり違うビルが建ちそうだったり
ソフマッピこんなに店舗あったっけ?何より駅を出たらメガネスーパーになっている。
あれはないだろう。プチシルマとか扱ってたり秋葉原としてありえなくね?w
もしかして一年くらい行ってなかったか?

まぁお約束で買うわけじゃないけどアキバオー覗いたり お目当てのフラッシュメモリーも買った。
すごいねー安くなったねー2GBで1500円もしないんだもん びっくり。
家計簿入れておくつもりが こりゃマケスピですら入るんじゃなかろーか。

そして





XPプロ買ってしまいました。。。orz