元々好きではないが

ブリった女のマネするのと同じく 広末涼子の口元をマネるのがちょっと好き(違
なんつーかヒロスエなるものの動いて喋ってるところをきちんと見たのは初めてな
バブルでGOを見てみた。

オマイは自分がシャクレだという自覚がないんかヒロスエ。
可愛く見せる場面で必ず顎を突き出して例の口元。もうシャクレ全開。
見れば見るほど 喋れば喋るほど眉間にコブシを突き刺したい衝動に駆られる。

話としてはまぁ面白いかなとは思うけど 途中で潰れて数分眠ってしまったが
別に巻き戻してまで見なくてもという程度。

バブル当時の設定にしてはディスコの描写が古いかなぁとは思った。
なんかバブル以前の 私が高校生のときぐらいのディスコっぽかった。
もっともバブル期には既にディスコなど行かず黒塀あたりで呑み倒していたか
既にあの頃は田舎に戻っていて 仕事絡みで付き合いのあった電通関連やら
スポンサー筋の人から外タレのチケットをせしめては新幹線で東京にというぐらいで
若い人が行くような盛り場にはもう用がなかった。
まぁちゃんと見てないけど 監修はホイチョイか木村和久あたりなんだろう。

しかしまさにお金は後から後から沸いてくるといった時代で ちょいとばかり
ドカンと使っても どうにでもなると思えたのも事実。
そこで幾ばくかは蓄財をしていたのは先見の明があったか私。
実際出掛けても自分がお金を使うことは殆どなかったし 思う存分車を買えた。
それにつけても一般人の男の子があそこまで札ビラきれることはなかったぞ。
いくら景気が良くてもサラリーマンの収入などタカが知れてたし物価も高かったし。

野生の証明でオーディションに薬師丸に負けた私はw 彼女のことが好きではないが
なんだか歳をとってから彼女が可愛いおばちゃんになってきたなと感じる。
ちょっと太目なのがウザそうなおばちゃんではあるが。

劇中でもあったが ボディコンを楽しく着ていた自分としてはイマドキのヘソ出しや
ヒップハングなどいくら流行りと言えどもビンボくさくてどうも苦手だ。
当時のファッションでも男の子がテーラーのピンストライプのジャケット着てるのよくあったけど
当時だからこそTAKAQあたりで買った安物ですみたいなのも如実に解ったり。

あの程度の盛り場で遊んでるようなのは男も女も刹那的な人が多かったかな。
刹那的というと少しは聞こえが良いが まぁ後先考えず楽しい人たちという意で。

ともあれヒロスエってよく見ると男顔だなーと。そしてやっぱり嫌いってことで。