ったくもう

仕事のしの字も始まらないまま来月に日延べとな。ったく稼ぎそびれて困るずら。
お車代に3万両むしり取りw 呑み倒して一泊して帰宅。
珍しくやる気になってたテンションが来月まで持続できると良いのだが。。。

BNFが去年の収支が3億?(うろ覚えだけど)で こんな酷い市場でもそれだけ
稼いで凄いみたいな記事をチラと読んだのだけど。
彼にしてみればたった3億だろう。だって元金の3%くらいのもんでしょ。
ぱっと見の収支はデカイけど 運用としてみれば至ってフツーであるだろうし
彼にとっては恥でしかないんじゃないかなと。

暮れに私もずいぶん処分していたつもりが 忘れてた証券口座にうっかり
日新斎さまがまだ4枚残ってたw キリが悪いからあと6枚買い増そうと思っては
いたが忘れたまま含み損が買値を上回っとるし。。。テヘ

何を考えたか大発会目当てにジンズメイト買い増したのが失敗ではあったけども
あとは放置してよろしい銘柄しかないんで なんとかなるじゃろ。
しかし空売るよりも株は買う方が恐ろしいということがよくわかったな今回。