うははは

また炎上か
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198322343/

>>1さんからサラっと流しただけだけど いまどきの小娘でこんなこと言うのが
いるとは恐れ入った。ウチの親父かと思ったw
なんつーか性根の座った上から目線ね。若い子はこういう意識って希薄だと思ってた。

つーか どこのジャイアン
こじきのくせにノビタみたいにナマイキだー!まで言えば神になれたものほw

ウチの親父もすげくおぼっちゃまで口癖のように同じことを言っていた。
生まれは良くても育ちが悪いDQNを地で行ってた人なので 最後には娘にすら
見捨てられるハメになったワケだが。まぁ身から出たなんとかってヤツだ。
それを三つ子の魂に吹き込まれた私も 長くこういう意識だったものなー。

金銭的に仕方のない人もいるかもしれんけど それなりにエラソなことヌカシつつ
コジキみたいなやつはいるぞ。もう資質しかないよなーと。

これまた違う意味で炎上か
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198323656/
もったいねー