日々是ロクデナシ

朝起きれないのよ。明け方は起きるのよ。二度寝るのよ。起きれないのよ。
寒くて羽根布団の下に肌掛けを1枚追加したら暖かくて気持ちが良いのよ。
後場が始まっても起きれないって如何ほどーっ(泣
まぁもうクリスマス休暇なんで去年と同じく賭場も活気がないからイイけど。

喪服の袖口のかがり糸がほつれて直そうとそれっきり。誰か死んだら困るw
肌掛け布団にバスタオルを汚れ止めに縫い付けたのもほつれてそれっきり。
ほつれたタオルと布団の間に猫が潜り込むシマツ。毛だらけになるから辞めて。

とりあえず大掃除の前哨戦としてお風呂にカビキラーはやったど。
キャビネットの隙間の黒カビが落ちず むらむらむー。
何か強力なケミカルを買ってこねばなるまい。昨日マツキヨ行ったのになぁ。

年賀状?なんすかそれ?。。。買ってきてはあるけどそのうちね。

今週中に行こうと思ってた公証人役場にも足が向かない。
電話もしなくちゃやら 書類の文言再確認しなくちゃやらもめんどくちー。

杉山さんに電話しなくちゃいけないのがズルズルのびのびでいかん。
年内に実家に行く気も こう寒くっちゃこりゃ春までダメだわい。
下手すりゃ年初に久々の仕事が泊りがけであるんで尚のこと動けなくなる。

クリスマスに鶏ってビンボくさくて嫌だけど 昨日新しいスーパーに行ったら
丸ままの鶏が売ってた。1500円。
ガスオーブンを引っ越して以来 一度も発動させたことがないのでここ一発
鶏の丸焼きでも作ってみようかなと チラチラ炎が燃える。
腹に何を詰めようか。そしていざ作ったら何日食べ続けなくてはならんのだろうか。

とりあえず固定資産税は払ってきた。だーるだーる