世間では

クリスマスで何処かお出掛けなのかしらね。
色々用があって色々あちこち電話してるのに出やしない。むー。
まぁこの年末にきてアレコレ動こうという私がバカですね。そうですね。

なんだか昨日「東京地球区」のHP見て引越し熱がブリバリ燃え上がってしまい
眠れずに物件探索。
毎日見ていると出物がないけど たまに見るとあちこち良さげな物件も出てた。

件の東京地球区は駅近だけが魅力だが そうは言っても読ランじゃ。。。
まったくもって費用対効果を感じられない金額設定に萎える。
あんなとこ3千万ピッチリくらいでたくさんだもんなー。。。
余計な共用施設も多すぎて 購買層もかったるそうな感じ。
千葉埼玉やら境目の都内やらなら新築でも安くてグーなんだが 神奈川寄りは
どうしてこうも高いのやら。今更北東へ行く気はないし悩みどころ。
世田谷近くに探そうってのが そもそも無謀という説もアリアリw

ともあれ昨日は米を買いに行ったら おまけに風邪を貰ってきたらしい。
インフルではないに違いないが 動けずおとなしくしているしかない。
明日こそ公証人のつもりでいたら連休だったのねん(とほほ

動くのは25日かぁ。。。もう映画館行くのも混んでるだろうし年内なしか。
27日はアサヒの本社に行く予定なので 帰りにアメ横でも寄ろうかな。。。