歯がとれた

正確にはツメモノだけど。

こないだ処置したばかりなのに一ヶ月も経たないで取れるとは。
ネットでオススメの歯医者を選んで行ったのにガセだったのか?

ともかく治してもらおうと電話をすると 前回もイラついた受付嬢。
早急にのニュアンスでいたにも関わらず「何曜日がいいですか?」ときた。
何曜日とかじゃなくて今日なんとかしてくれるもんじゃないの?とやんわり。

こういう不具合は初めてのことなんで 私が間違ってるのかもしれないけど
早い時間に連絡してるのに 歯医者ってアフターとして当日なんとかしようと
しないものなのかな。
一商店主なのに9-5時のリーマンみたいなこと言うなと。

流石イマドキのお嬢と見え 電話を散々待たせた挙句に感じ悪い感じでw
「来て貰っても待ちますよ」だった。電話口でしてやったりって感じの反撃(プ

不機嫌ちゃんオーラをがっつり漂わせ向かい あまり待たずに治してもらう。
あーイヤな客オレw
しょっちゅう取れるようならまた来てくださいだそーだ。何ソレ。